« 長芋掘り、午後からハモノ収穫 | トップページ | 初船釣り »

2006年12月12日

野菜セットの発送。

Photo_149 今日は野菜セットの出荷日。
午前中から雨の降りそうな空。
あまりの寒さに動きも緩慢だ、手先がかじかんで思うように仕事ができなかった。

昨日のブログに反響をいただいていたので
今朝撮った長芋の写真をUP。
この写真では大きさがわからないのが残念だが・・・。

午後は雨がぱらついてきたので、妻と少しはなれた大型ホームセンターへ出かける。
あまりの店の広さとものの多さになんだかとても疲れてしまう。
物に酔う感じだ。

とにかくいろんなものがあって引越ししたての私達にとってもは目移りする。
あれはあっちの店のほうが安い。これは自分達で作れる。このアイディアはいただきだ。~~さんに聞いてみよう。こんなことを話しながら店内を歩き見た。
結局、書き出してみるとまだまだ家の整理のためにしなければならないことは多くありそうだ。年末までにはなんとか片付けたいなぁ


« 長芋掘り、午後からハモノ収穫 | トップページ | 初船釣り »

コメント

バンビやん |様

コメントありがとうございました。
メールをいただいたのにご連絡できずにすみませんでした。
改めて送らせていただきます。

そうなんです。引越しをしたんです。(ありがとうございます。)
やっと仕事と生活のスタイルができ上がってきたところだったので
少し残念ですが、まぁ、仕方がありませんね。
とりあえず、「育苗」をなんとか乗り切ります。

投稿: まんまる | 2006年12月14日 12:53

引っ越しだったんですか?
ブログが閉じていたので何かあったのかといろいろ(?)想像をめぐらしてしまいました。
車で5分は少々面倒でしょうが取り急ぎ引っ越しおめでとう(?)ございました。

投稿: バンビやん | 2006年12月14日 05:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長芋掘り、午後からハモノ収穫 | トップページ | 初船釣り »