« 益子陶器市で出店 | トップページ | 豪雨 »

2007年4月26日

車くる。

 待ちに待った車がやっと来た!
「スバルサンバーディアス・クラシック」
Photo_201
動けばいいというような10万キロ以上走った車という選択肢もあった。しかし、私たちの軽トラがいつ止まってもおかしくないというような昭和の車なので、こちらは少し長く乗ろうと思い、分不相応かもしれない車に決めたのだ。
2台ともいつ止まるかわからなかったら、結構恐いから・・・。

ちょうど、この車の色はHPのトップページと同じ、淡い緑(勝手にまんまるカラーと呼んでいる)
広告を載せて宣伝にも使おうかとも考えているが・・・。

中古車の値段として一般的にはそれほど高いとはいえないのだろうけど、私達にとってはまさに清水の舞台から飛び降りるというような心境。
この車を使って配達に営業に精力的にやっていくしかないな。


« 益子陶器市で出店 | トップページ | 豪雨 »

コメント

シャンティふぁ~む 様

ゴブサタしています。コメントありがとうございます。
今年からは配達できる近隣地域も増やして行きたい考えです。

この形の車は雨の日の配達に重宝しますよ。
そちらの〇ンダ車はどうですか??

投稿: まんまる | 2007年5月 2日 23:00

igarashii  さま

コメントありがとうございます。

「雹(ひょう)被害」で車がボコボコに・・・。かなり恐いですね。
私は今車を溺愛中です。

普段、軽トラはあんなに汚く乗っているのに、この車はちょっとの汚れもかなり気になるんですね~。
まあ、この気持ちも時間の問題だと思いますが。

宇都宮に行くことがあれば、寄らせていただきます。

投稿: まんまる | 2007年5月 2日 22:55

う~ん
か・わ・い・い!!
いい車っすね
   
この気持ちいい車に乗って
配送できる場所を一杯作って
一杯の幸せに囲まれたら気持ちいいですね

投稿: シャンティふぁ~む | 2007年5月 1日 23:44

今までのトラックとはかなりイメージが変わって、良い色の車ですね。
我が家は雹(ひょう)被害のあって車体がでこぼこになってしまった
パジェロミニを知人から頂いて(^_^) 乗っています。
しばらくは車はこれで我慢してもらうように主人には拝み倒しております(*^_^*)

投稿: igarashii | 2007年4月30日 08:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 益子陶器市で出店 | トップページ | 豪雨 »