« 順化 | トップページ | 大豆の収穫 »

2007年11月 1日

最後の更新から一ヶ月。

 最後の更新から既に一ヶ月。この一ヶ月は早かった。
11月始め頃から、出産、子育ての為に一時的に世話になっていた実家から自宅へもどった。

子どもが生まれてからというもの、私達の生活は一変。今まで以上に規則正しくなった。普段ならブログを更新していた夜の時間も、今はほとんどとれず、ぐっすりと眠っていたのだ。

 娘は夜泣きをしないため、睡眠不足にはなっていないことは本当に恵まれていると思う。(妻がいうには昼間はグズグズだそうだが・・・・。)

一方畑では、里芋の貯蔵が終わり、玉ネギの定植が終わり、大豆の収穫が終わり、麦の種まきが終わり、カブ、大根の貯蔵が終わった。

これからは白菜の貯蔵、人参の貯蔵と貯蔵の目白押しだ。

これまでの畑の様子も徐々に更新していこうと思う。

そんなわけで何回かご覧いただいていた方々どうもありがとうございました。
今後は時間を見つけて更新していきますので
これからもよろしくお願いします。

11月27日


« 順化 | トップページ | 大豆の収穫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 順化 | トップページ | 大豆の収穫 »