« 地球にやさしく?? | トップページ | マイチャレンジ »

2011年11月 4日

益子秋の陶器市、出店します

こんにちは。まる妻です。

今日は秋晴れ、ポカポカとよいお天気です。
そんな日はどこかへ出かけたくなりますね。

お隣の益子町では、ただ今秋の陶器市が開催中。
明日はまんまる農園も出店します。

しばし子どもと離れ、
ポカポカの日差しの中で読書をするのが
密かに楽しみだったりします。(笑)

もし明日の予定がまだお決まりでない方、
「明日陶器市行くつもりだったのよ!」という方、
ぜひお立ち寄り下さい。

場所は城内坂沿い、見目陶苑の道を挟んで向かいです。
かなりわかりにくい場所ですので、会えたらラッキーくらいの感じで。

9時半ごろ開店、14時半ごろまでいる予定です。


« 地球にやさしく?? | トップページ | マイチャレンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地球にやさしく?? | トップページ | マイチャレンジ »