« 機械小屋建設中 | トップページ | リビングマルチ »

2012年5月 8日

竜巻、無事でした

大変お久しぶりです。まる妻です。

ゴールデンウィークの最終日、6日に真岡市を竜巻と見られる突風が襲いました。
たくさんの方にご心配の電話やメールをいただき、この場をお借りしてお礼申し上げます。

幸い私たちの家もビニールハウスも無事でしたが、
知り合いの家やまんまる農園のお客様の家も被害に遭いました。

うちの子供たちが通う保育園も、窓ガラスが割れるなどの被害がありました。

保育園の隣には小学校も並んで建っており、
もし子供たちがいるときだったら・・・と考えると恐ろしいです。

保育園は、復旧まで市内の別の施設をお借りできることになり、
子供たちも元気に通っています。

ご心配下さった皆さま、どうもありがとうございました。


« 機械小屋建設中 | トップページ | リビングマルチ »

コメント

今頃になって心配になってブログのぞきに来ました。
安心しましたが、畑などの被害はなかったですか?

投稿: バンビやん | 2012年5月 9日 07:51

まんまるさん一家と畑やおうちのご無事を聞いて一安心です。
しかし被害にあった方を思うと胸が痛みます...。
はやく元通りになりますように。

最近の関東は、今までと変わってしまった気がしますね。
美那子(ジャイ子)

投稿: 美那子 | 2012年5月 8日 14:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 機械小屋建設中 | トップページ | リビングマルチ »